鈴鹿店の9月限定メニュー

こんにちは😊

よーやく暑さも徐々にましになってきましたね💦
でもまだまだ暑い日が続くそうな🤔💦

そんな中で鈴鹿店の9月の限定メニューを先にブログにて公開!♡

・味噌チャーハン
本店で密かな人気を誇るチャーハンの登場です♪普通のチャーハンじゃ少し物足らないと思う方は少なからずいると思います、、、でも!この味噌チャーハン!パンチがあるチャーハンなのでお腹もふくれて満足間違いないですよ♡

・味噌レタスチャーハン
なんと!人気だったレタスチャーハンと味噌チャーハンのコラボレーション♡
パンチがある味噌の中でシャキシャキのレタスが相性抜群♡♡是非1度ご賞味ください😍😍

・タンメン
鈴鹿店限定のオリジナルラーメンが満を持して登場!!
あっさりなのにコクがありなおかつ!具沢山なので食べごたえあり!
スタッフのみんな絶賛!
ぜひ食べてみてください!♡♡

以上が9月の鈴鹿店の限定メニューとなります😊
9月も大笑(本店、鈴鹿店)でおまちしております😌😌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中華料理 大笑

Author:中華料理 大笑
大笑へおいでやす!
みんなが笑顔になれる大笑へ・・・・カモーン!!!!笑

カウンタァァー!
公式ページも見てね♪
最新コメント
最新トラックバック
皆さんクリックお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
blogram投票ボタン
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード