鈴鹿店〜人気メニュー麺系編〜

こんばんは😊

鈴鹿店です、明日から9月にはいりますね♪

前々回の記事で
鈴鹿店の人気一品もの編を書いたのですが。

今回はみんな大好き麺!麺!めーーん!
ラーメン系のオススメを紹介しますね♡

第3位
五目焼きそば!!

モチっとした焼きそば麺に熱々の中華あんかけがのった麺ですね😍
お酢をかけても美味しく、色々な食べ方もあり奥が深いですよ😆

第2位!
五目ラーメン

何が違うかって?よくお客様が勘違いしてらっしゃる方もいらしてると思います、、、そう!この五目ラーメンのほーは超あっさり塩ベースの野菜いーっぱい入ったスープの中に麺がはいってるんですよ!🤤🤤
昨日飲みすぎたぁ、、、でも中華食べたい、、、ってたまにありますよね?(笑)
そんな時ほんっとにオススメです😘
あっさりして食べやすいです(*´`)♡

そして

第一位!

四川風坦々麺

めちゃくちゃでます!リピーター続出😍🤤🤤
大笑の坦々麺はゴマベースですがめちゃくちゃゴマ!!って感じがなく程よいバランスでその中に辛さもあり!

まじめちゃくちゃ美味い♡
店長イチオシですガチで😆😆

辛いのが無理!というかたも注文の時に、辛さ無し
、辛さ控えめ
など言ってもらえれば辛さも調整可能なので是非皆様!大笑の坦々麺をご賞味ください♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中華料理 大笑

Author:中華料理 大笑
大笑へおいでやす!
みんなが笑顔になれる大笑へ・・・・カモーン!!!!笑

カウンタァァー!
公式ページも見てね♪
最新コメント
最新トラックバック
皆さんクリックお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
blogram投票ボタン
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード