鈴鹿店からのお知らせ

こんばんは、大笑〜鈴鹿店〜です。

十月の限定メニューを書く前に

重大なお知らせがございますッッ!

11月の1日で、おかげさまで鈴鹿店が1周年を迎えます。
本当にありがとうございます♪

そこで、1周年記念としまして!!

11月6日(月)、7日(火)の2日間に渡って

大笑〜鈴鹿店〜オープン1周年記念
麺半額祭りをおこないますっ!!

また後日詳細を報告いたしますのでお楽しみくださいっ!!


さて、気になる10月の限定メニューなのですが

九月に好評だった
タンメン(塩ベース)は引き続きさせてもらいます♪

今月はなんとですね、大笑〜裏メニュー〜祭りですっ!(笑)

・マーボー麺(汁あり)(汁なし)

麻婆飯ならぬ、麺です!
知る人ぞ知る裏メニューでございます♡
炭水化物&炭水化物になっちゃうけれどぉ〜?

ライスがほしくなるっ!麺食べてご飯かきこみたくなる美味さです♡

※辛さの調節が可能です


・天チャーハン

そーなんです、実は大笑にもございます!
熱々チャーハンの上にふっくら卵の天津がのっておりタレとチャーハンの味も抜群でございます♡♡

ぜひご賞味ください♡

あと、唐揚げの個数に

10個入りの唐揚げが仲間入り!!

家族で食べる時に6個じゃ少ないときにみんなでシェアできますね♡♡

ぜひご注文ください♪



以上が、10月の限定メニューになります♡

1周年記念の詳細ものちのち書きますので
ぜひブログチェックしていてくださいね😉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中華料理 大笑

Author:中華料理 大笑
大笑へおいでやす!
みんなが笑顔になれる大笑へ・・・・カモーン!!!!笑

カウンタァァー!
公式ページも見てね♪
最新コメント
最新トラックバック
皆さんクリックお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
blogram投票ボタン
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード